風俗でしか味わえない変態プレイの一部始終を体験談で紹介!興味を持った人は風俗へ!

熟女ファンの俺が惚れ込んだデリ嬢奥さん

若い女性に欲情出来ないんです。昔から年上の熟女に欲情してしまうんです。風俗を利用する際にも熟女デリヘルを選びます。

デリ嬢のAさんの事が大好きです。清楚でありながら実はとてもエッチで尽くし上手な素敵な女性なんです。Aさんが来ました。「Aさん~会いたかったぁ」と甘えてしまいます。お金を払った後、すぐに膝枕をして貰い、耳かきをして貰います。うとうとしてしまいそうです。でもチンチンはちょっと勃起しています。

Aさんのいい匂いがします。Aさんのおっぱいを触ります。Aさんは「エッチねえ」と笑います。そのままAさんの洋服を脱がし、ブラを外します。で、乳首をちゅうちゅう吸ってしまいます。「まるで赤ちゃんね」とAさんは頭を撫でてくれます。

両方のおっぱいを揉んだり吸ったりしているうちに「何だか…感じて来ちゃったわ」とAさんはむずっと腰を動かしました。俺はAさんを愛撫して喜ばせた後、Aさんのサービスを受けます。お口で尽くしてくれた後、手のサービスで大発射します。Aさんが大好きです。

人妻デリ嬢と背徳プレイで大興奮!

人妻が好きな俺です。人の奥さんだと思うだけで股間はビンビンになっちゃいますねえ。旦那さんが不在の間にあんな事、こんな事…堪りません。妄想が過ぎてしまったので今日は風俗で遊びます。

人妻デリヘル嬢のHさんに来て貰います。「旦那が働いている日のみの出勤」のHさん。旦那さんはあまり働かないていたらくでHさんがこのバイトで稼いで家庭を支えていると言う話も勃起します。Hさんが来ました。

どことなく貧乏臭い、地味な格好に薄幸そうな美人のHさん…見ているだけで興奮します。「今日は旦那さんが仕事に出てるんだね?」なんて言葉攻めから始めます。「ん…そんな、旦那の話なんかしないでね」と照れるHさん。

「どうして。いいじゃない。旦那さんとの性生活はどうなの?」と攻めます。Hさんのアソコを触るとぐっちゃり濡れています。「おや?こういう話されると濡れちゃうの?いけない奥さんだなぁ」と笑います。Hさんは耳まで真っ赤にしています。

「旦那さんにしているようにやって」と手のサービスを受けます。興奮してすぐに発射してしまいました。

パンティマニア!デリ嬢のパンティ持ち帰り

パンティって夢がありますよね。女の子が穿いていたパンティが一枚あれば一週間以上オ〇ニー出来ます。嗅いだり、舐めたり、被ったり使い方は色々です。パンティが欲しいが為に品川のデリヘル嬢のYちゃんを呼びます。

風俗嬢じゃない子のパンティの方が理想は理想ですが…妥協します。Yちゃんには「白いパンティ」をお願いしています。オプション別料金で脱ぎたてパンティを売って貰います。Yちゃんのキレイなおマンコに穿かれていたパンティ…しかもシミがあれば最高。汚れバンザイです!

Yちゃんから受け取ったパンティの匂いを嗅ぐとチンコが勃起しました。このまま自分でオ〇ニーしてしまいそうになります。あ、Yちゃんがいるんだ、Yちゃんにやって貰えばいいんだと気づきます。「俺は嗅いでるから、チンコやってね」と頼みます。

くんくん嗅ぎながらYちゃんは手でサービスしてくれます。緩急をつけてのサービスですぐに射精したくなります。「イクっ、イクよ」とYちゃんに告げるとYちゃんはサービスを速めます。そのまま射精しました。
http://ranking-deli.jp/8/area27/